

探偵ナンジャ!


…凄い今更だけどね!!!

行った記念としてあげておく。
写真は「ピンクレディ」です。

Detective B6 内、
草薙一のノーマルかな?
鳳さんENDで、鳳さんが悠里にと
二階堂にお願いするカクテルが
このピンクレディ。

ノンアルコールもありましたが、私はアルコールが入ってるものを頂いてきました。

…早く友人にナンジャ土産送らないとなぁ(笑)



新譜が出たら


必ず買うのは、今は彼らだけで。
曲調が大好きなのです。

最近声優さんのアーティストデビューが増えてますね。

私はだいさくこと、岸尾だいすけさんのデビューシングルを買おうかななんて。

応援する一番の方法って、やっぱりお金をかける事だと思うのですよ。

声優さんも、アーティストも、アニメも、漫画も、そしてゲームも全て。
それは食品や生活用品、私達を取り巻く全てのものに言える事で。

いいもの作ってよ!

って思うなら、中古で買わずに新品で

買って食べて、使って消費して。

それで思うのです。
東北で作られた美味しい野菜や魚を食べたり、使うのも支援の形なのかも知れないなって。

私達が働いて稼ぐお金も、誰かが使ってくれたお金。
だったら私達も誰かに使わないとね。

世界が潤わないのかな。



…何て考えてしまった、そんな今日。
一日落ち着かなかった。


改めて刻む、2011.3.11[14:46]
大好きなものに囲まれている幸せを。

ありがとう。

2011年振り返りと2012年抱負


皆様!
あけましておめでとうございます!


2011年、私がクリアしたゲームたちをざっとまとめてみました。
…写真でな。

貸出し等で手元にないゲームが
二本あるのですが…。

こうして見ると、2011年は
かつてないほど、乙女ゲームの
年だったかなと思います。
先程手元にないと言った二本も
乙女ゲームなので相当ですね。

と、言うわけで2012年の抱負は
私の好きなゲームジャンルの
筆頭と言うべき存在、
RPGを頑張りたいです!

物語の途中で止まっていたりとか、
クリアまで時間もかかるので大変なのですが、やっぱり好きなので(^-^)

あとはパズル!
結局パネルでポンというタイトルが
好き過ぎて仕方がない!

いまだにSFC、スーファミで
楽しくプレイしてますよ♪

そんな訳で2012のゲーム的目標は
「RPGクリア本数を増やしたい!」
でした!

星空を


少し前の話になりますが、
池袋にあるプラネタリウムを
見に行きました!

実は初体験であったり…!

観てきたのは、ガリレオと言う作品。
ガリレオが望遠鏡に抱いた夢と情熱が描かれていました。

このガリレオのナビゲーター、
つまり語りの人が、吉野裕行さんで
ビックリしたのは内緒です。

なんだか学生時代、
視聴覚室で映像を見つつ
勉強しているような感覚を
覚えた体験でした(^-^)

ZED!!!!!


観てきました!

人生初のサーカス!!!!
すっっごい感動しました!(*^^*)
最後泣きそうになってた…!

もう一回観たいなぁと、
本当に思います。

観られなくなってしまう前に……。

観たことない人は是非!
今年一杯で幕を閉じてしまうので




是非に!
プロフィール

米山 智子

Author:米山 智子
気紛れな村へようこそっ!

Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

フリーエリア
槙央の今やってるゲーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
